リモコンも浮かせる収納で使いやすく。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

リモコンも浮かせる収納で使いやすく。

おはようございます。デコポンです。
このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
中3と小6の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。
昨年から水耕栽培にハマっています。
ダイソーのタネがほぼメインです。


参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃


 

前から付けようかなーと思っていた



壁に貼って

リモコンを浮かせて収納

粘着フック 2セット入り


をキャンドゥで買ってきて、



エアコンのリモコンに取り付けました。

壁にマスキングテープ貼ってから貼り付けました。



我が家のエアコンは、

中までお掃除しやすい三菱の霧ヶ峰。



今までもちゃんと定位置はあって、

リモコンが行方不明になったりして

困ることは全くなかったけど、


浮かせる収納好きだなー目がハート


家族も使いやすそうお父さんニコ


毎日使っている鉄玉子も浮かせる収納。
見た目もスッキリ。これもお気に入り。


好きだなーと思う収納は、
使いやすく長続きするので大事です。





今日は、



大好きな週末ビフォーアフターの 

新作公開日



今週で完結かと思ったら、

来週また続きがあるみたいです。

来週の金曜日も楽しみ。



毎日使っているお気に入り