使えば使うほど、節約実感のウールダスター。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

使えば使うほど、節約実感のウールダスター。

おはようございます。デコポンです。

このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
中3と小6の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。
2020年8月から始めた水耕栽培に
ハマっています。


参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃


ずーっと欲しかった
ウールダスター

を購入してから、



  使い捨てではない良さ


をすごく実感しています照れ


特に昨日感じた場所が、



吹き抜けに取り付けてある

シーリングファン


ここは気付けば、

必ずホコリがついているので、




クイックルハンディを必ず1つ

使い捨てしていましたが、

ウールダスターだと、

使い捨てじゃないから、


やればやるほどお金がかかる


ってことがなくてなんか楽しいラブラブ




こんなに楽しく感じるなら、

もっと早く買えば良かったなー。



もうクイックルハンディの詰め替え用

2袋分ぐらいはウールダスターで

掃除したような気がするので、

かなりいい買い物でしたラブ



買って良かったお気に入り