毎日足指運動を続けたら、足の裏が柔らかくなってきました。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

毎日足指運動を続けたら、足の裏が柔らかくなってきました。

こんにちは。デコポンです。

このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
中3と小6の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。
昨年から水耕栽培にハマっています。


参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃



最近気付いた身体の変化。


この記事を3月に読んだ時に、
私の足の裏も変わったらいいなー
と思いながら読んでいましたが、
毎日コツコツ、



足指運動を続けて、浮き指
改善してきたら、
足の裏がキレイになってきましたラブ





両親も足の裏の角質が分厚く、
年をとれば、
こうなるのも遺伝かなーと思っていたけど、
違いましたびっくりびっくりびっくり



身体の使い方だったり、
重心で足の裏って変わるんですね。



30代の時より
足の裏が柔らかくなるなんて
すごく嬉しいですラブ



全く激しい運動とかは必要なくて、
何回とか決めることなく、
ちょこちょこちょこちょこ
やるだけで、ジワジワ身体が変化します。
新田さんのブログに出会えて良かったです。



アラフォーでも身体が変わったーラブラブ

『足指運動を半年以上続けた結果。身体の嬉しい変化。』おはようございます。デコポンです。このブログは、とにかくラクして家事や仕事を回したい中3と小6の息子がいるアラフォー主婦が書いています。昨年から水耕栽培にハマ…リンクameblo.jp


『意識で変わる?アラフォーの膝下O脚改善中。』おはようございます。デコポンです。このブログは、とにかくラクして家事や仕事を回したい中3と小6の息子がいるアラフォー主婦が書いています参考にならない記事は迷わ…リンクameblo.jp




角質ケアしたいなーと思う頻度が

減りました。


『年齢を感じる部分をリセットして気分を上げる。』おはようございます。デコポンです。このブログは、とにかくラクして家事や仕事を回したい中2と小5の息子がいるアラフォー主婦が書いています。参考にならない記事は迷…リンクameblo.jp