足指運動を半年以上続けた結果。身体の嬉しい変化。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

足指運動を半年以上続けた結果。身体の嬉しい変化。

おはようございます。デコポンです。
このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
中3と小6の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。
昨年から水耕栽培にハマっています。


参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃


毎日毎日、気付いた時に
今までは気にしていなかった
身体の使い方
を見直すようにしていたら、


この時に目標にしていた


足をグーした時に
今まで埋もれていた骨が、 
ちょっとずつ顔を出して
くれるようになりましたラブ


まだまだ我が家の男性陣みたいに
ガッツリは出ないですが、
浮き指が当たり前だった私の足が
大進歩です。


確実に身体が変化してるーラブ


毎日新田さんのブログを読んで、
あれこれ試す毎日を半年以上続けたら、

膝の内側のお肉も減ってきたし、
ふくらはぎのかたさも取れて、


マスクで隠れていた二重アゴ解消。

マスクしていても、
フェイスラインがスッキリしたのが分かる
と言われるようになりましたラブ



痩せにくくなると言われるアラフォーですが、

激しい運動をしなくても、

あれこれ食べ物を我慢しなくても、

確実に身体は変わる

と実感しています。




新田さんのブログでは、

効果報告

(効果を実感された読者さんの声)

をたくさん紹介されているんですが、

わかる〜爆笑

と共感しながら読んでいます。




こんなに色々やってるのに、

全然痩せないチュー

と思っていた独身時代の私は、

完璧に努力が空回りしていて、

もったいなかったなー。




『足が”薄く”軽くなる?!寝る前に必須の足ストレッチ』こんにちは。美姿勢インストラクター新田仁美です   「最少の動きで最大の効果」が出る姿勢改善について発信しています。  おかげさまで多くの方から日々効果報告を…リンクameblo.jpこちらのストレッチもオススメ。

この記事で、



このブログでは何度も何度も

効果報告を載せ続けることによって

私もやってみよっかな」と思う方が

増えたらいいなと思っております。



って書かれているんですが、

本当に特別な道具も要らないし、

気付いた時にちょこちょこやるのが

こんなに効果的なんて嬉しいです。




高いジムやダイエット器具、

食品、サプリで効果が出なかった人も、

是非無料なので試して欲しいです。




昔の記事ですごいの見つけた。

『バレリーナ?』我が家のキンちゃんの特技というか、デコポンが見ていて、最近おぉ~と思うのが、爪先立ち?バレリーナ立ち?見ているこっちが痛くなるけど、ほらほらほら~と言って、…リンクameblo.jp



毎日コツコツやるのは、

少年アニメの影響も大きいかも。


『鬼滅の刃の遊郭編が始まる前に、、、』おはようございます。デコポンです。このブログは、とにかくラクして家事や仕事を回したい中3と小6の息子がいるアラフォー主婦が書いています。昨年から水耕栽培にハマ…リンクameblo.jp

少年アニメの主人公って、

コツコツ努力してるし、 

自分のやりたいことに一生懸命で、

見てるとちょっと影響受けませんか?



この数年で好きになった少年漫画