確実にマシュマロが買えるコンビニ。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

確実にマシュマロが買えるコンビニ。

こんばんは。デコポンです。
このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
中3と小6の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。
昨年から水耕栽培にハマっています。


参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃



息子達の七輪焼肉の締めといえば、

焼きマシュマロ


こないだ焼肉する時に、
ストックを切らしていて、


仕事帰りにマシュマロ買ってきてー


と頼まれたんですが、
疲れている時に、
車から降りて歩く距離が多い
スーパーに寄るのは面倒くさいし、
そんな時、確実に最短で買えるのが、


ファミリーマートラブ


普段、コンビニには、
ほとんど行かないですが、
ピンポイントでマシュマロを買いたい時の
頼れる存在。



なんとファミリーマートだと、
ただマシュマロが買えるだけじゃなく


種類も豊富ラブ


焼いても美味しい
ふわもちマシュマロ  


チョコマシュマロ


いちご果汁入り
ふわふわマシュマロ


なんとオリジナル商品が3種類もあって
選べる楽しさまであります。
車を降りて、選んで、買って、たったの3分。



前に同じようにマシュマロを
頼まれたんですが、
スーパーに寄るのが面倒で、
ドラッグストアに寄ったら無くて、
ローソンに寄っても無くて、
面倒くさがらずに
スーパーに寄った方が確実
と思いつつも、
ダメ元で最後にファミマに寄ったら、
3種類もあって嬉しかったーラブ



なので、買い置きがなくて、
仕事帰りに頼まれたら、
ファミリーマート 
直行って決めてます(笑)


意外とマシュマロって、
どこにでも売ってそうで、
そうでもなかったりするんですよねー。


どうでもいい時短情報ですが、
マシュマロ好きな方の参考になれば
嬉しいです照れ



ちなみに、今回全種類買ったのは、
焼きマシュマロ用だけでなく、
こないだテレビで、

冷凍したら意外と美味しいもの

として、マシュマロが紹介されていたので、
なんか冷凍すると食感が変わるらしいです。
私自身はあんまりマシュマロは
好きではないですが、
息子達は大好きなので、
試してみたいだろうなーと思って
買ってみました。


前に、大きいマシュマロを貰ったら、
息子達がめちゃくちゃ喜んでいました。


地熱の家とハンモックのある暮らしのmy Pick


イベントバナー