【ダイソー】長さが同じだから買ってみたもの。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

【ダイソー】長さが同じだから買ってみたもの。

こんばんは。デコポンです。
このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
中3と小6の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。


参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃



面倒くさがりだから、
何年も続けていること、、、、

マスキングテープを使った 
予防掃除


予防掃除とは、、、
あらかじめ汚れをためにくいように
工夫しておくこと。


いつもダイソーのシンプルな
黒のマスキングテープをストック
していますが、少なくなってきたので、
予備を買おうと思ったら、



防カビ剤入りの 

カビ汚れ防止

マスキングテープ


こちらを発見。

前からこの白バージョンが 

あることは知っていましたが、

そもそも、

マスキングテープがカビたりして

気になったことがないので、

あんまり興味がなかったんですが、

幅も長さも全く同じだったので、

試しに買ってみました。

今までのより割高だったら、

絶対買わなかったと思う。



使ってみて、違いを感じたら、

またご報告します照れ




関連記事

『”【ダイソー】前回より更にながーいやつ。』おはようございます。デコポンです。はじめましての方のための自己紹介→★このブログは、とにかくラクして家事や仕事を回したい中2と小5の息子がいるアラフォー主婦が…リンクameblo.jp白いマスキングテープは

必ず常備しています。



『加湿器片付けました。』こんばんは。デコポンです。このブログは、とにかくラクして家事や仕事を回したい中3と小6の息子がいるアラフォー主婦が書いています。参考にならない記事は迷わず途中…リンクameblo.jp

とにかく、お手入れが楽なものが好き。


『衣料用塩素系漂白剤で洗濯槽掃除 5/3』おはようございます。デコポンです。このブログは、とにかくラクして家事や仕事を回したい中3と小6の息子がいるアラフォー主婦が書いています。参考にならない記事は迷…リンクameblo.jp

毎月恒例の洗濯槽掃除も、

とにかく簡単だから続いています。



『やって良かったと思う3年前の玄関DIY』こんにちは。デコポンです。このブログは、とにかくラクして家事や仕事を回したい中2と小5の息子がいるアラフォー主婦が書いています。参考にならない記事は迷わず途中…リンクameblo.jp毎日息子達が拭いてくれるようになった

玄関。



『簡単だから習慣化した換気扇掃除。』おはようございます。デコポンです。はじめましての方のための自己紹介→★このブログは、とにかくラクして家事や仕事を回したい中2と小5の息子がいるアラフォー主婦が…リンクameblo.jp

リセットするのにかかる時間。

たった数分。




私のお気に入り