【ダイソー】久しぶりに失敗したなと思ったもの。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

【ダイソー】久しぶりに失敗したなと思ったもの。

こんにちは。デコポンです。
このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
中2と小5の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。


参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃


いつも自分が買ってみて良かったものを
紹介していますが、今日は久しぶりに、


あぁ失敗したチーン


と思ったものをご紹介。


こないだダイソーに行った時に、

お気に入りの袋キャップが見当たらず、




同じように

取り外し不要のキャップ付き

で便利かなーと思って、

お試しで一つだけ買ってみた

こちらの商品。



今までのネジ式より手軽さで

便利なんじゃないかと期待して

買ってみたんですが、




肝心のクリップ部分が、

あまりよろしくなくて、

使っていたら外れてしまい、



ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

あー失敗したー。

いつものを買えばよかった

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



と思いました。

ネジ式で外れたことは一度もなくて、

快適に使えていたんですぐすん

クリップ部分をマステでグルッと巻いて、

応急処置していますが、

私との相性は良くなかったです。

次からは、やっぱりネジ式だな、、、。




こないだトップブロガーさんが、


『【セリア】8月に買わずに見送り、後悔したもの。』祝㊗️アメトピ掲載久しぶりにアメトピに取り上げていただきましたメーカー欠品していた大人気商品なので、見つけたら是非こんにちは。デコポンです。このブログは、とに…リンクameblo.jp

このタオルホルダーの

マグネットタイプ

を買って失敗したー。

フックタイプに買い替えました。

と書かれていましたが、

やっぱりそうかー。

フックタイプにして良かった照れ

と思いました。

私が職場用に購入したフックタイプは

取り付けてから一度も外れることもなく、

快適に使えています




買って良かったものも、

そうでなかったものも、

どなたかの参考になれば嬉しいです照れ




イベントバナー

 

私が買って良かったもの







イベントバナー