お尻の筋肉痛が効いてる証。最近の宅トレ。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

お尻の筋肉痛が効いてる証。最近の宅トレ。

こんばんは。デコポンです。
このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
中2と小5の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。


参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい
参考になった時は、そっと
いいねを
押して下さると嬉しいです😃



最近、

これなら毎日出来る

と思ってやっている宅トレ。


こういうスクワットは続かないけど、



これならいけると思った動画。



道具要らずで
簡単に短時間で出来る


ものしか続かないので、
こういうのが好きラブ


気が向いたら1日何回もやってて、
お尻に効いてるのがわかるぐらい
筋肉痛。


やれば効果あると思うので、
1分間プランクと同じくらい
飽きるまで続けます。


食べたいものは我慢せず、
無理なく続きそうな運動をして、
BMI20〜21あたりを
ウロウロしてるのが、
私には合ってるみたいです照れ




これもマネして、
毎日あちこちリンパを刺激してます。


このながら運動は、
面倒くさがりだけど、
20年以上続いています。
シンク前と、洗面台の前にいる時は
必ず踏んでます。




こないだ歯医者さんに、
歯がツルツルって褒められた。
この歯ブラシと、


こちらのスパイラル歯ブラシが
めちゃくちゃ気に入っています。