【セリア】2年後もピカピカ。洗面所のゴミ受け。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

【セリア】2年後もピカピカ。洗面所のゴミ受け。

祝㊗️アメトピ掲載。
アメーバさん、なぜか2年連続、
セリアのゴミ受け記事を
取り上げて下さりありがとうございます。
ビックリしましたびっくり


こんばんは。デコポンです。

このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
中2と小5の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。


参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい照れ
参考になった時は、そっと
いいね爆笑
押して下さると嬉しいです。


昨年の記事からまた1年経ち、
洗面所掃除を楽にしてくれた、



丸2年経ちました〜

いやーほんと早い。
2年ってあっという間。
楽なものしか長続きしません。


去年の記事をマネて、
今現在のゴミ受けの写真撮ったけど、



やっぱりステンレスだから、
お手入れも楽だし、
まだまだピッカピカです。
使い回し写真じゃないですよ。


私にとって、本当に買って良かった
洗面所アイテム照れ


いつも洗面所の掃除には、
お風呂掃除にも使ってる

洗剤無しでも本当にピカピカキラキラ


我が家は、お風呂掃除係の息子達が、
ミトンタイプじゃなくていいと言うので、
お安いキッチン用を使っています。



気に入りすぎて買い足したり、
1年以上使っている100均で買える
お気に入りの数々。

https://ameblo.jp/dekopons/entry-12629938444.html?frm=theme


https://ameblo.jp/dekopons/entry-12625392560.html?frm=theme


https://ameblo.jp/dekopons/entry-12427106593.html?frm=theme


https://ameblo.jp/dekopons/entry-12432819895.html?frm=theme


https://ameblo.jp/dekopons/entry-12448988882.html?frm=theme


https://ameblo.jp/dekopons/entry-12279224851.html?frm=theme


https://ameblo.jp/dekopons/entry-12294020834.html?frm=theme


https://ameblo.jp/dekopons/entry-12419372286.html



何を使うのが楽かは人それぞれ。
どなたかの参考になれば嬉しいです。
  

洗面所つながりで、

参考になれば嬉しいです。