気付けば7年半。絶対手放せないもの。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

気付けば7年半。絶対手放せないもの。

こんばんは😃デコポンです。


このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
アラフォー主婦が書いています。


参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい照れ
参考になった時は、そっと
いいね爆笑
押して下さると嬉しいです。


あっという間に1学期が終わりました。
今日は天気予報で

急な土砂降りに
ご注意下さい

って言ってたけど、
降りそうもないなー口笛と思っていたら、
急にカミナリがゴロゴロ鳴り始めて、
突然土砂降りに、、、、ガーン


ちょうど長男と次男の帰宅時間とかぶり、
2人ともバケツをひっくり返したような
雨でビショビショでしたアセアセアセアセ
次男に傘を持って行こうとした私もビショビショもやもや


あと20分ズレたら、濡れずにすんだのに。



雨が上がったら、
ものすごくいい天気で、
これまた天気予報通りの暑さ。
外気温は30度越えポーンポーンポーン



こういう暑さになってくると
いつも以上に買って良かったーと
思うのが、




ソーダストリーム


これもね、気付けば購入してから
7年半
経ってましたびっくり


購入したのは2013年らしいです。
我が家のソーダストリームは、




ソーダストリーム 価格の違い


で検索すると、
すごく分かりやすく解説したサイトが
ありますよ照れ



ワンタッチ着脱
ガス抜き自動
炭酸強度目視
操作が全自動
便利な機能も満載。



我が家のはこの最上位機種の機能が
1つもついてないけど、

炭酸水を作る

のに、何も不便を感じることはないので、
安い機種でも大満足です照れ



ストックしていた頃は、
場所も取るし、ゴミも多くなるから
プチストレスを感じてましたが、
すっごく楽になって7年半も
経つんだなーって感じです。



特に炭酸水が大好きな夫にとって、
無くてはならない相棒です。
なので、ガスシリンダーの交換(購入)も
ほとんど夫が行ってくれるので助かります照れ




衝動買いじゃなくて、よく考えて買ったので、
満足度はかなり高いです。


長ーく愛用しているもの。