福岡でも買えた時短食材。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

福岡でも買えた時短食材。

こんちには😃
はじめましての方のための
自己紹介。


このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
アラフォー主婦が書いています。


参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい照れ
参考になった時は、そっと
いいね爆笑
押して下さると嬉しいです。



こないだ福岡に住む妹から、

イオンで見つけたよー。
早速、ひじき煮に使ってみる。

という報告があった、

私が愛用する時短食材。
おだしがしみたきざみあげ


前にオススメした時には、
こっちでは見かけたことないなー
って言われてたんだけど、
遠距離あるある。
さすが全国区のイオン。


遠く離れた妹とも、
時短食材の良さを
共有できるようになりました。




妹が購入したやつも、
私が最近購入したやつも、



鰹のだし感UP!したらしい。



もう1年半以上買い続けて、
我が家の定番常備食材になりましたが、
本当にあると便利。


常温保存できるのも嬉しい。





お料理が苦手な人にもオススメ照れ


先月、ブロ友のオカダママさんも、

嬉しかったです照れ



万人受けしなくても

どなたかの参考になれば
それだけで嬉しいです照れ