スケートボードがもっと好きになる本 | デコポンさんちのふわふわ日記  

スケートボードがもっと好きになる本

こんばんは😃デコポンです。


このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
アラフォー主婦お母さん書いています。
中2、小5の息子がいます。


参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい照れ
参考になった時は、そっと
いいね爆笑
押して下さると嬉しいです。



休校中、ずっと友達と遊べなくても、
我が家の次男が毎日楽しく過ごせたのは、
大好きなスケートボードのおかげ。




本当に毎日毎日飽きもせず、
大好きなスケートボードに乗り続ける次男に、
図書館で本を借りてきたら、
ますますスケートボードの沼に
ハマったようです。


ちなみに借りてきた本を、
気に入った順に並べたらこんな感じです。





キッズ向けの色んなブランドの商品が
紹介されているページがあり、
僕が欲しいスケートボードが
載ってるラブラブラブ
と喜んでいました。



欲しいということがわかりました。






この2冊が特に気に入ったらしいです。



長男に比べたら、飽きっぽい子だなぁと
思っていましたが、こんなにも夢中になって
毎日やっても飽きないことが見つかって
本当に良かったなーと思います爆笑



私もそうだけど、
自分が好きなことしか続かない、、、(笑)



いいなーと思ったものも、
あれ?えー?と思ったものも、
どなたかの参考になれば
それだけで嬉しいです😃
下矢印下矢印
私のお気に入り