【DIY】気になる壁紙を簡単補修。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

【DIY】気になる壁紙を簡単補修。

こんにちは。デコポンです。

このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
アラフォー主婦お母さん書いています。
中1、小4の息子がいます。


参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい照れ
参考になった時は、そっと
いいね爆笑
押して下さると嬉しいです。



キッチンカウンターに取り付けたフックは
見た目も、使い勝手も良く、
ものすごく気に入ったんですが、、、




最初に取り付けたフックを外した跡が、
き、汚い。


我が家の男性陣が全く気にしないのは、
いつものこと。



ただ、私はすごく気になるので、
どうしたものかと考えて、
以前試したDIYを参考にして、
5年経っても大満足の
こちらの方法を採用することにしました。




今回購入したのも、
セリアのウォールステッカー



こちらをペタペタっと貼って、


こんな感じになりました照れ



所用時間1分で、気になる穴が、
すっかり気にならなくなりました。





ウォールステッカーって
本当に便利ラブ


壁紙自体を張り替えたりするのは、
お金も労力もかかるので、
ピンポイントで使えて、¥110で、
プチストレスが解消できました。



いいなーと思ったものも、
あれ?えー?と思ったものも、
皆さんのマイフィットの参考になれば
それだけで嬉しいです😃
下矢印下矢印




私のお気に入り