☆地味な汚れが嫌いな私が手放せない家電。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

☆地味な汚れが嫌いな私が手放せない家電。

こんばんは。デコポンです。

このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
アラフォー主婦お母さんが書いています。


参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい照れ
参考になった時は、そっと
いいね爆笑
押して下さると嬉しいです。



毎日毎日我が家で大活躍の

バケツ型洗濯機。


なつのさんちの娘さんの
可愛いピンクの洋服も、お湯+粉石鹸で
給食のシミがキレイに取れてる〜ラブ
たまにしか使わないで済むなんて羨ましい。





この泡が、




びっくり何でこんなところが汚れる?


って思うような次男の洋服の
地味〜な汚れを手洗いなしでキレイに
してくれるのが本当に楽。



探すと、
あちこち地味に汚れてたりするから、
そんなのをひとつひとつ探したり、
手洗いするのが
面倒な人には本当にオススメ。





袖口とか、お腹のあたりの、
うすーい汚れとか本当に面倒くさい。




こういう分かりやすいのも、
全部お任せ。



次男は長男と違って、
本当に服を汚すけど、
全然悪気がないし、
本人は気付いてないことが
ほとんど、、、(笑)



派手な汚れから、地味な汚れまで
アナログだけど、しっかり汚れを
落としてくれるのが嬉しい。



バケツ型洗濯機で下洗いしたら、
他の洗濯物と一緒に全自動洗濯機で洗う。
スッキリ汚れが落ちて気持ちいい。



薄い色の、汚れが目立つ服や、
自分のホワイトデニムとかが汚れても、
気楽になりました照れ



誰にでも向いてる家電ではないかもですが、
それなりに音もするし、場所も取るし、
私にはなくてはならない神家電ですラブ


私も買いましたって
報告して下さった方も
ありがとうございます😊
今でも愛用されてますか?



万人受けしなくても
どなたかの参考になれば
それだけで嬉しいです😃
下矢印下矢印




バケツ型洗濯機いろいろ