【ダイソー】大人気商品をとりあえず職場で試してみる。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

【ダイソー】大人気商品をとりあえず職場で試してみる。

こんばんは。デコポンです。


このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
アラフォー主婦照れが書いています。


参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい照れ
参考になった時は、そっと
いいね爆笑
押して下さると嬉しいです。



職場で使うものを買うために、

ダイソー

へ行ってきました。


こないだの記事にきゃりこさんが
コメントして下さった、
ピンクとグレーのやつを探しましたが、、、


ないぐすん


今回はご縁がなかったと思ってしゃがんで、
他の商品を見ようとしたら、




すみずみまで洗える!
キッチンあみたわし 2枚




やったー最後の1つを発見。
しゃがんで良かった。
やっぱりラス1ということは、
大人気商品なのかな?初めて見ました。



いつも、自宅で使って良かったものは、
職場にも取り入れますが、今回は逆。


自宅用のスポンジはまだ在庫があるので
職場用に購入して、同僚の反応を観察して、
我が家に導入するか検討します照れ
同僚男性が使いやすそうなら、
息子達も使いやすく感じるはず。



きゃりこさんのコメントを参考に、
1枚を半分に切って使用開始。
そのままでは、大きすぎる。



思ったより、触り心地がかためですが、
使い続けるうちに、変化するのかも
気になるところ。



速乾なのは、今日感じました。






万人受けしなくても
どなたかの参考になれば
それだけで嬉しいです😃
下矢印下矢印