”台風でも自転車が倒れなかったわけ2019 | デコポンさんちのふわふわ日記  

”台風でも自転車が倒れなかったわけ2019


祝㊗️アメトピ掲載。
3年連続で紹介したから、
取り上げてもらえたのかな?
本当に我が家になくてはならない
収納アイテムです。



おはようございます。デコポンです。
昨日、そっち大丈夫?と心配してくれた
九州の皆さんありがとう。



ものすごい快晴の中、
朝7時から地域のお祭りの準備に
行ってきましたが、
皆さん口々に、
被害地域を心配されていました。


このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
アラフォー主婦お母さんが書いています。


参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい照れ
参考になった時は、そっと
いいね爆笑
押して下さると嬉しいです。



今回の台風19号は、
本当にすごい超大型台風でしたが、
今回の台風でも、



2017、2018年の台風の時同様に、


こちらの、アイリスオーヤマの
自転車スタンド大活躍。


グランドカバーで地面が覆われて
ちょっと分かりづらいかもしれないですが、
この商品を地面に置いているだけ。






今年も、我が家の玄関前にある
自転車🚲3台をしっかり支えてくれて、
全く倒れませんでした。

今はもうありませんが、
次男が小さい時はスタンドがついていない
ストライダー(ペダルなし自転車)を
駐輪するのにも役立っていました照れ




リブログをたどってもらうと、
毎年台風の後に紹介していますが、
これは我が家にとって、間違いなく、


お値段以上の良品です照れ



毎年、毎年、
ものすごい強力な台風が来る度に、
この商品の実力を感じます。
我が家に自転車がある限り、
愛用すると思います。



そして、台風に強いだけでなく、
いつも書いているように

息子達が使いやすい
小中学生面倒くさがり男子でも大丈夫(笑)

というのも長く使い続ける理由。
収納アイテムは、
私(大人)だけが使いやすくても
意味がない。



万人受けしなくても
どなたかの参考になれば
それだけで嬉しいです照れ
下矢印下矢印