今年は一回で終了。延期なしの運動会。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

今年は一回で終了。延期なしの運動会。

こんばんは。デコポンです。


このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
アラフォー主婦お母さんが書いています。


参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい照れ
参考になった時は、そっと
いいね爆笑
押して下さると嬉しいです



今日は次男の運動会でした。
最高の運動会日和。
ちょっとだけパラッと雨が降ったけど、




すごく涼しくて、いい天気で無事終了。




昨年は延期のおかげで、
長男最後の運動会を見られて良かったけど、
やっぱり延期なしで、予定通り終わるのが一番。




何回もお弁当作りたくない




今回のお弁当も、次男のリクエストは
サンドイッチだったので、
セリアのランチパックを使いました。
本当にこの容器大好きラブ




張り切ったお弁当をやめて、
息子が喜ぶお弁当を作るようになって数年。
すごく楽になりました。




今日の運動会には、
次男の笑顔があふれていました。





次男が同級生と抱き合って喜ぶ姿を
初めて見た気がする。
本当に嬉しかったんだろうなー。



万人受けしなくても
どなたかの参考になれば
それだけで嬉しいです照れ



次男が好きなもの
アシックスの靴。

人と暮らしになじむクッション





毎年運動会で活躍している
我が家の一眼レフ