パクチーの花 2019 | デコポンさんちのふわふわ日記  

パクチーの花 2019

こんばんは。デコポンです。

このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
アラフォー主婦が書いています。

参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい照れ
参考になった時は、そっと
いいね爆笑
押して下さると嬉しいです。



今、花壇に咲き乱れているパクチーの花。



この花のおかげで、
また種が花壇に落ちて、
自然に発芽して、


が続きます照れ


ほとんど水遣りもしてないのに、
パクチーはたくましい。
面倒くさがりな私にピッタリ。


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
3年前は友達の家庭菜園にパクチーを
摘みに行っていたけど、
自分の花壇にも植えて良かったラブラブ



食べれて、愛でれて、最高爆笑



万人受けしなくても
どなたかの参考になれば
それだけで嬉しいです照れ
下矢印下矢印