”【ダイソー】とにかく使いやすいドライヤーホルダー | デコポンさんちのふわふわ日記  

”【ダイソー】とにかく使いやすいドライヤーホルダー

祝アメトピ掲載
どなたかの参考になれば
嬉しいです😊

おはようございます😃
小学生の息子が2人。
共働きで、
ほぼワンオペ育児の
デコポンです。


このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
アラフォー主婦が書いています。

参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい照れ
参考になった時は、そっと
いいね!爆笑
を押して下さると嬉しいです。


お母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さん



このシリコーン蓋を買う時に、
これまたずーっと自分に必要か
迷って買ったものがあります。


それが、こちら。


タテでもヨコでも使える

ドライヤーホルダー


色も白く、私好みだったけど、
本当に使いやすいのか半信半疑で、
ずーっと買わずにいましたが、




私が愛用するドライヤーは、
折りたためないタイプなので、
引き出しにしまうのが困難。


テスコムのドライヤーが好きです。




朝晩必ず使うドライヤーは、
サクッと、ワンアクションで

使えて、しまえる

のが一番なので、良さげなアイテムを
ずっと探していました。



で、
何回もこの商品をダイソーで
見かける度に、
迷って迷って買いましたが、



ラブラブラブラブラブラブラブ
めちゃくちゃ使いやすい。
これぞ、
マイフィット収納グッズ
ラブラブラブラブラブラブラブ




使いやすさの秘密は、




この差し込み口の
絶妙なカーブ。
私は横向きで使う派ですが、



スポッと入って、
安定感抜群。



すごく買って良かったなーと
思います。



我が家は
ドライヤーが苦手な夫と、
坊主頭の息子2人で、
ドライヤーを使うのは、


ほぼ私だけ

なので、
家族を観察して収納グッズを
買うのではなく、



自分と向き合う


作業を繰り返し、購入。
結果、すごく良かったです。


我が家の洗面所に、
また一つお気に入りの
ワンアクション収納が増えました照れ



今朝のヤマチさんのブログ
を読んで思ったのは、
私が素敵だなーと思うような
生活をされている方は、
よく考えてお買い物されていて、
部屋に統一感があるOK


値段に関わらず、

本当に必要か?

よく考えて買うのが
一番大事だなーと思います。

コインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたち

今日も何てことない記事に
お付き合いいただきありがとう
ございます。

どなたかの参考になれば
嬉しいです。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印