【リセット掃除】日付を貼って、トイレの換気扇掃除 | デコポンさんちのふわふわ日記  

【リセット掃除】日付を貼って、トイレの換気扇掃除



午前中、
掃除機のダストケースを
水洗いしてリセットし、


{06693362-F716-4A5B-9C6A-D9E39CD7250C}

もうすぐ1カ月経つ
トイレの換気扇も
ついで掃除しました。


{70014FB6-02EF-400A-8863-A21BE75578F7}

サーッと水洗いして、
水気を拭いたら、



{114B3947-FC9F-4204-8331-89912FBEF90C}

完成。
日付も新しく貼りました。
この壁。相変わらずお気に入り。
リメイクシート貼って良かった。


掃除にも片付けにも大活躍。


家を建てて、丸10年まで

あと8カ月

特に目立つような傷みもなく、
自分の好きなように、
手を加えているお気に入りの家。



これからも、
気持ち良く暮らすためにも、

ラクしてきれい

な方法を模索したいと
思います。


**************

昨日は授業参観から帰って、
洗車もしました。

車を買った時に、
コーティングをしてもらったので、
水洗いのみ。

前にヤマチさんのブログで、

旦那さんに、
家はキレイにするのに、
車の掃除はあんまりしないなー
と思われてるかな?



的な記事を読んだ時に、



多分、
私も夫にそう思われてるかもガーン



と思ったので、
その記事を読んでから、
洗車のついでに、
車内にハタキをかけたりして、
ホコリ掃除するように
なりました。


あっ私も滝汗


と思うキッカケをくれて
ありがとう。



今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございますニコニコ
いつも、いいね!やコメントして下さり
ありがとうございます爆笑

もし、このブログ好きかも
フォローしたいなー
と思って下さったら、
私と何かしら共通点があるのかも?
こんな人が書いています→自己紹介

地熱の家の住み心地を知りたい方は
インスタ(dekopon_geopower)を
覗いてみて下さい。
日々の外気温、室温、湿度などを
綴っています。




今、車の掃除には
この真っ白なハタキを
使っていますが、


羊毛ダスターも
使ってみたいです。