【バケツ型洗濯機】週末は上靴洗いに大活躍。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

【バケツ型洗濯機】週末は上靴洗いに大活躍。

土曜日予定の運動会が延期になり、
普通に土日休みの、月曜日登校。

明日は警報が出てなければ、
お弁当持ちで登校の息子達。
(元々は運動会の代休日なので、
給食がない為)

というわけで、
明日の登校に備えて
毎週恒例の


上靴洗い。


{71575DD7-0115-4A41-ACF9-5F29A71321D4}

今週は3足
長男が体育館シューズも
持ち帰った為。



{CEB30A97-B17C-430C-906F-93A1B7CCF17E}

毎日見ても見飽きない、
粉石鹸のふわふわの泡。
今回も体操着を洗った
残り洗濯液で上靴洗い。



{5048FF7B-4997-45B5-B371-8D6D946F9463}

天気は全く良くないけど、
我が家に4つある
地熱の吹き出し口に
下向きで入れたらOK。



夜でも、雨でも、
一気に4足までなら乾燥出来ます照れ



{693B2EED-E08A-4B24-BF83-E9C956894CB7}

上靴2足+体育館シューズ1足と
この長男のスニーカーも洗い、
洗い→乾燥も終了。


洗濯した上靴入れに
入れたら明日の準備はバッチリ。


前回の台風と違い、
今回の台風24号は、
夕方ぐらいに最接近する予定なので、
もし万が一停電したとしても、
寝ている間に復旧してくれたら
いいなーと淡い期待をしています。


冷凍庫の停電対策もバッチリで、
前回以上にびっちり詰まってますが、
どうか停電しませんように、、、。


もし万が一停電しても
準備出来るお弁当に
しないとなー。



今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございますニコニコ
いつも、いいね!やコメントして下さり
ありがとうございます爆笑

もし、このブログ好きかも
フォローしたいなー
と思って下さったら、
私と何かしら共通点があるのかも?
こんな人が書いています→自己紹介

地熱の家の住み心地を知りたい方は
インスタ(dekopon_geopower)を
覗いてみて下さい。
日々の外気温、室温、湿度などを
綴っています。




次に買うならコレって決めてます
職場で愛用中のバケツ型洗濯機



そよ風 2.16kgそよ風 2.16kg
675円
Amazon

自宅でも職場でも愛用中の粉石鹸