鈴鹿サーキットのプール最高 | デコポンさんちのふわふわ日記  

鈴鹿サーキットのプール最高

  また今日から暑いー。日陰でも暑い。テレビで、




温暖化現象が止まらない



って言ってたけど、ほんとここ数年肌で感じる、、、地熱ハウスを選んで良かったーと思うぐらいの暑さ。





関東の方は、サメや猛毒クラゲが出てるけど、鈴鹿の海はどうなんだろ?





とりあえず、今年は鈴鹿サーキットの年パスで遊び尽くす予定なので、海へ行く予定は無し。






{7B515B21-1AE5-4D82-8180-EBBF92A1D2E3:01}

プール最高




この日は、大津四号さんも一緒で、家族四人でプールを満喫。初めて、キンちゃんとスライダーも楽しめた。





身長120cm以下のメロンちゃんも、渓流スライダーを思い切り満喫。15時を過ぎると、グッと人が減るから、





猿なのか?




と思うぐらいの足取りの軽さで、何回も何回も飽きずに渓流を登っては滑りで、メロンちゃんの体力が羨ましくてしょうがなかったです。






鈴鹿サーキットのプールは本当に子どもが楽しめる工夫が満載なので、キンちゃんなんか9歳でが初デビューなんてもったいなかったなー。せっかく鈴鹿市民で、近いんだからもっと早くデビューさせてあげれば良かった。