Eco&Coolシーツ | デコポンさんちのふわふわ日記  

Eco&Coolシーツ


 昨日、お気に入りの雑貨屋さんで玄関マットを購入した記事を書きましたが、
実はもうひとつ購入したものがあるんです・・・


 それは、今流行のエコシーツ
DSC02522.jpg
色んな商品がありますが、我が家が購入したのは、
Coolplus(クールプラス)繊維を使用した、Eco&Coolシーツ


 大好きな北斗さんのブログを見て、ジェルシーツにも興味深々だったんですが、
値段も結構するので、う~んと悩んでいたところ、これを雑貨屋さんで見つけました。


 定価は¥2480(シングルサイズ)でしたが、こちらも玄関マット同様50%OFF
になっていたので、かなりお値打ちに購入できました


DSC02521.jpg
安さに惹かれて2枚購入しました。
ネットで調べてみると、枕カバーやタオルケットなどもあるようです。
商品紹介


 昨晩早速開封して使ってみたんですが、触ってみた感じは、
こんなにペラペラ(薄い)で効果あるの?
という感じでしたが、汗かき怪獣のキンちゃんの汗をちゃんと吸い取って、
発散していました


 パッケージにはムレずにサラッとしていますと書いてありましたが、まさに
その通りでした。地熱ハウスのおかげで、借家時代と違って、2階で寝られるように
なりましたが、これがあれば更に快適に寝ることが出来ました。