森のマーケットでの戦利品
日曜日に初めて参加した森のマーケットでは、欲しいなぁと思うものがたくさん
ありましたが、全部買うと予算オーバーなので、こんなものを買ってきました。

会場隣の駐車場にて・・・・お野菜を購入。
どれもボリューム満点なのに、全部で¥500・・・・。さすが産直。
地元のおばあちゃん達が楽しそうに販売。

こちらのブースでは、たぶん小学生ぐらいの息子さんがお手伝いしていて
親子で参加するのもいいなぁと思いました。

こんな可愛いBOXティッシュカバーを購入。こういう可愛いものを見ると、
日々の生活も楽しいです。早速帰ってから使用開始。

アリさん柄が可愛いキーケース。色んな柄がありましたが、
これが一番気に入り購入。

キンちゃんの前に置かれている、果物や野菜のカットパーツ。
これは裏に両面テープがついているので、色んなところに貼って楽しめそう
なんですが、キンちゃんが気に入りすぎて、手が出せません。
ちなみにこれを買ったブースには、名刺が置かれていたので、帰宅後ブログを
チェックしました。
APLLE☆TREEさんのブログ
こんなクリップも購入→☆
本当にアイデア次第で可愛い小物を作る人がいますね。
なんだか尊敬してしまいます。他の小物も買いたかったなぁ・・・。
こんな可愛い木製クリップも購入。

日々の生活で早速使いたいと思います。
上のAPPLE☆TREEさんのブログを見ていたら、同じ物を購入されたようです。
結構人気の商品だったみたいですね。
今回は大津四号ママが出店していたので、参加しましたが本当に楽しかったです。
色々見て回っていたら、サボテンちゃんとタッグを組んで、こんなイベントに出店
してみたくなりました。