朝6時半頃キラキラ



ドライブの途中、『道の駅 箱根峠』でちょっと休憩ニコニコ


ここは高い位置にあるので、芦ノ湖を見下ろすことが出来ます音符



いつもここから、湖畔の箱根神社の大鳥居を眺めるのが一つの楽しみなんだけど


(写真は以前撮ったもの)





この日は霧が出ていて、いつもと違う景色になっていましたキョロキョロ


初めて見る景色だったので、写真に撮っていたら


芦ノ湖の方から風が吹いてきて、その風に乗って辺りに霧が立ち込め始めたので



あわてて車に乗って、朝ごはんのおむすびを口の中に詰め込んでおにぎり



リスみたいにほっぺたを膨らませながら、山を下りました



濃霧の中での車の運転は危険ですガーン


危ない危ないアセアセ