今日紹介するのは3月24日生まれのブルークリームの女の子です爆  笑ラブラブ

めっちゃ好みのお顔ラブ

 

 

柄がちょこーっとずれてるのですが、キュートなお顔の女の子です音譜

通称どんぐりちゃんと呼んでますゲラゲラ

 

 

 

今日の体重は530g

成犬時予想体重は2㌔以内と予想していますウインク

 

では動画で紹介します乙女のトキメキ

 

タレ目の可愛い女の子~チューラブラブ

 

 

 

一緒に写ってるのは3月18日生まれのホワイトクリームの極小ちゃんですウインク

 

 

 

こちらいちゃいちゃからのおやすみ動画お願い

 

 

 

仔犬ながら落ち着いた性格で、ずーっとお膝にくっついてますラブ

写真も超取りやすかった(笑)

 

近日ワクチン接種の予定にしてるので、ホワイトクリームちゃんと共に見学開始します照れ

 

 

お次はホワイトクリームちゃんの紹介です爆  笑

3月18日生まれの極小ちゃんです音符

本日の体重は420gで成犬時予想体重は1.5㌔程と予想していますドキドキ

 

 

どんぐりちゃんより約1週間年上なので、好奇心が芽生え始めチョコチョコし始めてます(笑)

 

 

食後のおねむ時間だったので、少々ご機嫌ナナメ笑い泣き

 

 

どんぐりちゃんと一緒にワクチンに行ってきますので、この子も見学開始しますウインク

 

 

 

見学は予約の上で行ってますので、気になった方

見学希望の方はご連絡の上お越しくださいね~ニコニコ

 

 

お問い合わせはコチラ

あしあと✉info@pretty-dog.net

080-5368-1110

 

仔犬のお店プリティードック

大阪府門真市上野口町6-1

080-5368-1110

 

https://www.petstation.jp/shop/dekopon