本日ご紹介しますのは2回目の登場5月27日生まれミックス犬男の子です

色はチョコタンになりますよ~



お父さんはロングコートチワワ   お母さんはミニチュアダックスフンド  から生まれた、可愛らしいミックス犬になりますよ~

お耳は、お母さん譲りの大きなお耳

ピンと立つと、まるでゾウのダンボちゃんみたい



足は短めの、胴は少しだけ長め



この短くて可愛いアンヨで、トコトコ後を付いてきます





ご飯は、もうドライフードを食べてくれています





一緒に過ごすのが、とにかく大好きで、尾っぽもブリブリ振りっぱなし





勿論、お留守番も一人遊びも出来ますよ~







お店に常時居てますので、是非見学にいらっしゃって下さいね~



この子のお問い合わせはコチラ

ポチッとしてね

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


仔犬のお店プリティードック
大阪府門真市上野口町6-1
072-882-8567