本日ご紹介しますのは2回目の登場のマンチカン男の子です

お誕生日は4月7日生まれシルバータビー&ホワイトになりますよ




あれ・・・

何だか不機嫌な様子・・・

そうこのご機嫌ナナメにはちゃんと理由がありまして

じゃーーーん



ちょうど撮影していた所に、ブルドックのななちゃんがシャンプーにご来店

優しいななちゃんは子猫ちゃんに興味深々で

チビちゃん、こんにちは~



子猫ちゃん、怖がって普段見せない表情に・・・



見たこと無い大きな怪物がやって来たでちゅっ

少しでも動くと食べられちゃうので、ここは死んだふり・・・・僕はただのヌイグルミでちゅっばりになっちゃいました

ななちゃんは強制退去されて、コチラも不機嫌になってましたが



ご挨拶したかっただけなのに・・・・

ごめんね~ってななちゃんを覗き込むと



目を開けてすごい顔で高いびきでした

ではではと、一息入れて撮り直した写真がコチラ









表情がさっきとは全く違うでしょ~

怖がらせてごめんね~



この子のお問い合わせはコチラ

ポチッとしてね

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

仔犬のお店プリティードック
大阪府門真市上野口町6-1
072-882-8567