本日紹介するのは8月11日生まれパピヨン女の子です



今仔犬の毛が抜けて少しツルテンですが、これからフサフサになって、もっともっと愛らしいパピヨン嬢になっていきますよ





ありがたい事に、無駄吠えの一切無い大人しい女の子に育ってくれています

サイズも極小なので、マンション住まいの方等にはバッチシお勧めの子になります



パピヨンの特徴であるお耳も大きく、目鼻立ちもはっきりしているので、美人さんに育つこと間違いなしですよ~

人にもワンコにも愛情タップリな子ですので、ご来店の際はよちよちしてあげて下さいね

この子のお問い合わせはコチラ

ポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX三毛猫


仔犬のお店プリティードック
大阪府門真市上野口町6-1
072-882-8567