本日ご紹介しますのはロングコートチワワブルーマール女の子ですはぁと


8月24日に生まれ出て、元気に伸び伸びと成長してくれています合格



でこぽんこん♪のブログ

アップルヘッドのお鼻のちゅんキュンと詰まったチワワちゃんです


でこぽんこん♪のブログ

あどけない表情で、良いショットもくれちゃいますあげ


でこぽんこん♪のブログ

お目目の大きな派手なお顔に一目惚れ~きゃは



でこぽんこん♪のブログ

柄はこんな感じですういんく



でこぽんこん♪のブログ

でこぽんこん♪のブログ

でこぽんこん♪のブログ

コチラのチビチビちゃん、サイズはこんな感じです♪


只今430グラムの手の平サイズちゃんです



でこぽんこん♪のブログ

お仕事がらみですが、お店のワンコちゃん達を


紹介して行きます('-^*)/


宜しければ、コチラも覗いて見て下さいね~↓↓


仔犬のお店プリティードック

http://www.pretty-dog.net

大阪府門真市上野口町6-1

072-882-8567


こちらはお店の色んな仔犬達が写真で

紹介されていますWハート


仔犬の成長ブログ

http://yaplog.jp/koinuprettydog/