本日紹介するのはコチララブ


極小ロングコートチワワ女の子ちゃんですリラックマキラキラ



でこぽんこん♪のブログ























5月1日生まれの色は人気のブラック&タンになります足



でこぽんこん♪のブログ























とても人懐っこく、誰かを見つけると可愛い尾っぽをブンブンheartと振ってくれちゃいますあげ

無駄吠えも一切無く、静かな子に育っていますおおー!



でこぽんこん♪のブログ























この子なんと4ヶ月を優にすぎてて体重が1キロに満たっていませんでへへ

そんな所から、お店での愛称はミクロちゃんハートと呼ばれていますかわいいでしょ



でこぽんこん♪のブログ























コチラおやつをおとりに、で視線を貰おうとしていますが、「落ちてこないかな~♥

と下でまったりしている程、のんびりさんに育っていますでへへ



でこぽんこん♪のブログ























是非ご来店の際には、このミクロちゃんにいい子いい子してあげて下さいねhappy


お仕事がらみですが、お店のワンコちゃん達を


紹介して行きます('-^*)/


宜しければ、コチラも覗いて見て下さいね~↓↓


仔犬のお店プリティードック

http://www.pretty-dog.net

大阪府門真市上野口町6-1

072-882-8567


こちらはお店の色んな仔犬達が写真で

紹介されていますWハート


仔犬の成長ブログ

http://yaplog.jp/koinuprettydog/