今回ご紹介するワンコはコチラばぶー1


7月3日生まれロングコートチワワの男の子ですラブラブ!



でこぽんこん♪のブログ

丸い頭に丸いお目目の可愛らしいお顔の子でしょキラ


この可愛さで、人懐っこさもバツグンですワラ



でこぽんこん♪のブログ

お鼻もこんなに短いのですから~♪


頭もアップルヘッドで、出来の良い子なんですはーと


でこぽんこん♪のブログ


でこぽんこん♪のブログ

あんよ短く胴体も詰まってますラブラブ


でこぽんこん♪のブログ

じーと人の目を見つめてくるのには、何とも言えない可愛さがちょぴょ♡



でこぽんこん♪のブログ

お仕事関係ですが、見ていただけて嬉しいです恋の矢


お仕事がらみですが、コチラのワンコちゃん達を


紹介して行きます('-^*)/


宜しければ、コチラも覗いて見て下さいね~↓↓


仔犬のお店プリティードック

http://www.pretty-dog.net

大阪府門真市上野口町6-1

072-882-8567


こちらはお店の色んな仔犬達が写真で

紹介されていますWハート


仔犬の成長ブログ

http://yaplog.jp/koinuprettydog/