本日ご紹介するのはミックス犬男の子ちゃんですよ~かお


お店には、可愛いワンコが勢ぞろいハート


7月20日生まれ
でこぽんこん♪のブログ

お父さんTプードル   お母さんロングコートチワワのミックスちゃんになりますウーパールーパー


小さなお顔のTプードル寄りの子に育っていますんビックリマーク



でこぽんこん♪のブログ

おっとりとした性格なので、抱っこするとピトッわらと寄り添って来るんです( ´艸`)


でこぽんこん♪のブログ

何とも言えぬ愛らしさでございましょう?~音符


でこぽんこん♪のブログ

色はブラック系のこんな感じに茶色も入っています。


将来どんな色で収まるか、楽しみなお子ちゃまなんですはっはっは


ミックスならではの楽しみですよね~



でこぽんこん♪のブログ


お仕事関係ですが、見ていただけて嬉しいです恋の矢


お仕事がらみですが、コチラのワンコちゃん達を


紹介して行きます('-^*)/


宜しければ、コチラも覗いて見て下さいね~↓↓


仔犬のお店プリティードック

http://www.pretty-dog.net

大阪府門真市上野口町6-1

072-882-8567


こちらはお店の色んな仔犬達が写真で

紹介されていますWハート


仔犬の成長ブログ

http://yaplog.jp/koinuprettydog/