本日ご紹介するのは5月30日生まれロングコートチワワ男の子ですやば



でこぽんこん♪のブログ


頭まん丸!!ブチュッっとお鼻はーとの可愛い子でしょあげ



でこぽんこん♪のブログ

何だか、不思議といつも笑みを浮かべて見える子なんですよ*


余りにも可愛すぎるのでUPちゅcぐしちゃいましたо(ж>▽<)y ☆



でこぽんこん♪のブログ

ポチンッとカメラ目線を捕らえました~annpannmann


極小のチワワちゃんに育っていますドキドキ



でこぽんこん♪のブログ

トイレトレーニングの成功率♥ハート♥は60パーセント程までアゲアゲ


毎日が成長の時期なので、勿体無くって目が離せませんニコちゃん



でこぽんこん♪のブログ


でこぽんこん♪のブログ

お仕事関係ですが、見ていただけて嬉しいです恋の矢


お仕事がらみですが、コチラのワンコちゃん達を


紹介して行きます('-^*)/


宜しければ、コチラも覗いて見て下さいね~↓↓


仔犬のお店プリティードック

http://www.pretty-dog.net

大阪府門真市上野口町6-1

072-882-8567


こちらはお店の色んな仔犬達が写真で

紹介されていますWハート


仔犬の成長ブログ

http://yaplog.jp/koinuprettydog/