本日ご紹介するのは7月5日生まれ柴犬女の子ですドキドキ


小ぶりの超人懐っこい子に育っていますクローバー



でこぽんこん♪のブログ

お目目がクリンクリンでとっても可愛いんですよハート2


優しいおっとりとした性格で、お店でも人気者ですガチャピン



でこぽんこん♪のブログ


仔犬ならではの、ヤンチャポーズが撮れました~ラブ


肉級プニプニでめっちゃくちゃ可愛いですキラキラ



でこぽんこん♪のブログ



でこぽんこん♪のブログ

まだまだ子供のあどけなさあひる


ジッと見つめられるとイチコロキャハハ



でこぽんこん♪のブログ


只今トイレトレーニングを頑張っておりますわんわん


もうすぐ2回目のワクチン接種予定で~す。


でこぽんこん♪のブログ

お仕事がらみですが、コチラのワンコちゃん達を


紹介して行きます('-^*)/


宜しければ、コチラも覗いて見て下さいね~↓↓


仔犬のお店プリティードック

http://www.pretty-dog.net

大阪府門真市上野口町6-1

072-882-8567


こちらはお店の色んな仔犬達が写真で

紹介されていますWハート


仔犬の成長ブログ

http://yaplog.jp/koinuprettydog/