こんばんは(∩´∀`)∩

今日は仕事お休みなので夜更かし更新です(笑)

休みの前の日って、楽しすぎますねvvv




皆さんはORAS予約しましたか~?

私はオメガルビーもアルファサファイアも

両方ローソンで予約しました~!!

何故ローソンかというと、

グラードンとカイオーガのラバーチャームが

特典でついてくるからなんですね~♪(≧▽≦)

3DSケースにつけようかな~♪




ORAS発売まであと5日!!!

楽しみすぎて手が震えてきますww

資格の勉強もしなくちゃいけないのに、

これじゃ全然手につきませんね←

私はアルファサファイアの方からプレイしようと思います♪

カイオーガが大好きなので♡

気になるのは、色違いの確率などですね・・・!

XY並だといいのですが・・・。

またフレサファみたいに、色っこが出やすい環境はあるのでしょうか?!

色々情報が揃うまでに時間がかかりそうですね;

まずは純粋にストーリーを楽しみたいと思います★

(ルビサファからかなり時が経ってるので、内容忘れまくってます(;^ω^))





さてさて、今回ご紹介するのは

いつもお世話になっている国際孵化勢のベックマンさんから頂いた子です!

ベックマンさんにはいっつも貴重な色っこやオシャボの子を

お譲りいただいていて、

感謝でいっぱいです( ;∀;)

ベックマンさん、いつもありがとう・・・!!

私もイイ子をお届けしていきたいです~♪

(この間生れた色シキジカちゃんのうち1体は、ベックマンさんの元にお嫁に行きました★)




ではご紹介しますね~!!!

色モンメンのいろはちゃんですーーーー!!!

DSC_2954.JPG

キラーーーン★☆★

DSC_2952.JPG

何この可愛いいきものーーーー(゚Д゚;)!!!


もう可愛すぎて可愛すぎて・・・!!!♡♡

何でも買ってあげたくなるくらい可愛いです(ダメなおばあちゃんみたいな;;)



この色モンメンのいろはちゃんは、

以前このブログで好きな色っこベスト10

を発表した際に10位にランクインしたモンメンのことを覚えていてくださって、

わざわざ私の為に粘ってくださった子なんですよ(ノД`)・゜・。

ただでさえ可愛い子なのに、

さらに愛着が沸いています( *´艸`)vvv

ベックマンさんは本当にお優しいんですよ( ;∀;)

これから恩返ししていきますからね・・・!!



いろはちゃんはネストボール入り、H抜け5Vの子です!

モンメンはネストかダイブと思っていつか国際孵化しようと

思っていた大好きなポケモンなので

頂いた時は本当に感激しましたね(*^▽^*)

NNは「いろは」にしました♪

名前辞典見て名付けさせていただきましたよ!!

自画自賛ですが、なかなか似合っていると思います( ̄▽ ̄)☆

(ネーミングセンスないから、名前辞典に頼ってしまいますが(^▽^;))

大好きな色っこにはNNつけも熱が入ります・・・!




そして、実はですね~!!

色ポケブロガーでこれまたいつもお世話になっているカンさんにも、

色モンメンのマリンちゃんを頂いてしまったのですーーー!!!(; ・`д・´)☆

マリンちゃんはダイブボールに入っている子なので、

この子は進化させて色エルフーンにしたいと思います♡

エルフーンは絶対ダイボ似合うよ~(≧▽≦)vvv

NNのマリンちゃんもぴったり!!

今から進化が楽しみです!!!

(近々エルフーンの記事も更新しますので、楽しみにしていてください♪)




色比較しましょうか!


通常色↓

DSC_2950.JPG

色違い↓

DSC_2951.JPG


色っこは緑の部分がオレンジに変わりましたね~!

なんだか秋っぽい色合いで、

この時期にピッタリですね☆

目の色も赤から緑へ変わっているんですよ~☆

色の変化が大きい色違いは、粘り甲斐がありますよね(*´▽`*)

色モンメンは色の変化が大きい上に、

キレイな色しているので

国際孵化された方も多いのではないでしょうか?

人気がありそうな色違いです(*'ω'*)




では、パルレの可愛い表情をたんとご覧あれ~~!!

DSC_2956.JPG


飛び跳ねて喜んでますーー!!

動きもふわりふわりって感じでイメージ通りですね♪

喜んでる姿はどんなポケモンも可愛いですが、

モンメンは圧倒的です!!

可愛い~~(*ノωノ)vvv


DSC_2960.JPG

お次は困った顔~~(´・ω・`)

ポケモン界のぱるるみたい←

こんな顔されたら、お菓子買ってあげちゃいますよ!

(やっぱりダメななおばあちゃんw)


DSC_2957.JPG

秘伝技のポフレ落とししたら、

可愛く怒っていました♡

可愛い子は怒っても可愛いよね(;´∀`)

いいなあ・・・←

DSC_2959.JPG

ウインクする図。

この頑張ってる感じ!

モンメンというポケモンを考えた方に拍手!!

可愛すぎだら~~~!

(はっ!いけない!!方言がww)


この記事の中で可愛いを何回言ったでしょう(笑)

自分のボキャブラリーの無さにがっかりしますが、

もう可愛いとしか言いようがないですね(開き直り)

こんなにも可愛い色モンメンのいろはちゃんをくださったベックマンさん、

そしてマリンちゃんをくださったカンさん、

本当にありがとうございました~!!

ず~~~っと大事に可愛がりますね☆

(いろはちゃんも落ち着いたらエルフーンにして育成したいと思います!)





前記事でも言いましたが、

ご紹介したい子がたくさんいて困ります(^▽^;)

ブログ休止期間中に

色ブイズもコンプしましたし、

化石の色っこも大分増えました!

皆いただきものですがね(;・∀・)えへ

国際孵化で誕生した子も、結構います★(狙ってない子ですがw)

どの子を優先的にご紹介していこうかな~と考えたんですが

あまり皆さんが見たことない色っこを

ご紹介していこうかな~と思います(*^。^*)

人気のある子は他のブログでも見れると思いますので☆

例外はありますし、気分で方針は変わりますが、

今のところそんな感じで進めていこうと思いますーー!

こんな子が見たいな★っていうリクエストも

あったらお寄せくださ~い!

所持していたらの話ですがw

(まだまだ未所持の子の方が断然多いですからね( ;∀;))


それでは今回も長くなりましたが、最後まで読んでいただいたあなた!

ありがとうございますm(__)m

また次回も遊びにいらしてくださいね~♪

お互いよき色っこライフを送りましょう★

今日も皆さんが色っこに出会えますようにー(∩´∀`)∩~○色運届け~!