これは確かススキのようなベージュの葉っぱで、夕日が差してキラキラしていたので撮りました。

 

…不思議っ。

 

 

 

 

 

赤→青、黄色→ターコイズみたいなカラーシフトの解説がロモグラフィーのサイトにあったのですが、全部撮り終えてから知ったのです。

 

紅葉を撮るのを躊躇していたのですが、撮っておけばよかった笑。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

おまけ。

 

スマホの写真で◯年前の今日って出てくるじゃないですか。

 

ヘアドネーションをしたのが5年前の今頃でした。忍耐力ないので15cmですが。成人してから最初で最後のロングでした笑。

 

 

 

で、その頃の息子も

 

何故かロングでした泣き笑い

毎日こんなふうにトミカを並べていた2歳3ヶ月の頃。懐かしい。

 

 

 

 

 

 

見て下さりありがとうございます😊