クロアチア戦をリアルタイムで観た翌日、テレビで選手たちのインタビューを見てはウルっと。今朝もまたテレビで見てウルっと笑い泣き

 

 

どちらが勝ってもおかしくない内容だっただけに残念ですけど、素晴らしい戦いに感動しました。色んなことを教えてもらった気持ちです。

 

 

 

 

少し前に書いた紅葉を見に行ったお寺。どこに行こうか迷いつつ、洛北は混むだろなぁと山科へ。

 

 

 

 

駅周辺の民家やお店になすびの風船がいっぱい。この子たちは何?笑

 

 

 

 

着いた時は曇天だったけど、これもまたよき雰囲気

この時期の毘沙門堂が何故混雑するのか行ってみてよくわかりました。敷き紅葉が美しい…目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はとても嬉しいお知らせがありました。息子の通うドラムスクールの発表会が、来年復活することに…!

 

通いはじめてすぐコロナ禍になり、去年も一昨年も中止。まだ発表会を経験したことがないのです。それがやっと。やっとですよー爆笑

 

 

 

秋の特別仕様車♪笑

 

 

ようやく練習の成果をみんなに見てもらえることになり、息子はもう嬉しすぎてテンション爆上がりです。

 

「おじいちゃんとおばあちゃんには僕から直接電話するから。ママせんといてな?」

 

だそうです泣き笑いよかったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

見てー。お化粧して可愛くなったよー♡(あーちゃん)

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

見て下さりありがとうございます😊