本日、娘が1歳になりました。





あれから一年。ただただ早かった!



一年前の今日。こんなに小さかったのになぁ。






この一年、元気に成長してくれたことが何よりです。



生後半年ぐらいからは、毎日夜7時頃に寝て朝6時頃まで一度も起きない親孝行な娘です。ほんとに助かってます!
ちなみに息子も同じタイプで夜泣きがありませんでした。寝るのが大好きな兄妹です笑。




私もようやく、2人育児Lv.1。

笑顔でいられる日ばかりではない至らないママですが、ぼちぼちいきたいと思います照れ






そして、今日は家族でユニバに来ています♡



ミニオンのクールファッションショーでびしょ濡れになりました。面白爆笑




夕方まで遊んで、夜はお誕生日会をする予定です。





そういえば、つかまり立ちもつたい歩きもかなり早かった娘、まだ歩きません笑。その日が来るのを楽しみに待ちたいと思います。


100均のカチューシャを全然嫌がらずに付けてくれるところも親孝行( *´艸`)