昨日は二週間ぶりの妊婦健診の日だったのですが。


一昨日の夜から息子の微熱&鼻水がすごかったので、健診を一週間延期してもらい、朝から小児科へ行ってきました。


妊婦さんに風邪うつしたら困りますからね!あ、私も妊婦ですが笑。


相変わらず胎動ボッコボコですが、特に不調もないので三週間あいても問題ないとのことでした


最近は胃の圧迫感がすごくて、晩ごはんはトマト1コとかなのですが、その方が調子がいいです。
(とにかく夜が食べられない)


息子の妊娠中も、つわりもないのにやたらトマトが食べたくて、毎日3〜4コ食べていて、今またその状態です笑。 
妊娠中に味覚が変わるって、あるあるなんですかねキョロキョロ




息子の方は、熱が上がることもなく今朝は平熱に戻りました。元気食欲もあり、鼻風邪で終わりそうです。よかった


昨日安静にしていたので、今日は元気があり余っていて、公園→HC→スーパーとウロチョロして帰ってきました。


スーパーにある百均で、お菓子を選んでいる息子を視界の隅に色々物色していたら…

こんなことにポーンポーンポーン


お会計してないお菓子の箱を勝手に開けていましたこんなこと初めてですしかも、こんなお菓子今まで反応したこともないのに。モンコレって何笑い泣き


6箱も買って帰りましたよ。百均でよかった…。


で、これどうしようととりあえずダイニングテーブルに置いておいたら、母の遺影の前に並べられてました笑笑笑。


で、そのまま18時に寝落ちしてました。

座ったままで。爆笑。ライナスそのものですね


最近お腹が大きくなってきたので、12kgの息子を抱えて二階の寝室まで運ぶのが大変になってきました