先週は、人生初の牡蠣小屋へ行ってきました!


{DD8A6DEC-85A0-41D6-BA56-B25B7F1E23B6}

ずっと行ってみたかったのですが、なかなか機会がなく。何より、旦那さんが全く牡蠣がダメなのです


なので、家でカキフライを作ることもなくなりました。自分のためだけに作るのは面倒なんですよね


夫婦揃って殆どの生モノがダメなんですけど、旦那さんはカニもダメ、ウニもダメ。好き嫌いが多いんです
…私も生牡蠣はムリなんですけどね笑。




だけどこの日は結婚記念日と私の誕生日だったので、リクエストを聞いてもらいましたよー!


{E130AAD1-93AC-43E4-9FD1-95061DCEB6D5}

一番奥の緑のカゴに盛られているのが牡蠣です♡


好きなものをセルフで取ってお会計するシステム。豚バラ串やウインナーやじゃがバター、焼きおにぎりなど、旦那さんや息子が食べれるものもたくさんあってよかったです


{A1499BC9-2D4B-4BE4-A3D2-3CA6F3C91B89}

こういう席が20席ぐらいありました。
炭火効果でテント内はポカポカでした。


{28992312-5223-4F3E-B89A-EF5B1D57DEBB}

{EBF0DE74-4F47-4684-95BC-8501E8B78519}

{4A3E6FC1-8EE4-4399-A0A2-9332FE367D08}

なかなか上手く撮れませんでしたが。


もう、ぷりっぷりで美味しかったです。ただただ美味しかったです(*´Д`*)


一粒食べる度に、うまー!(ため息)を連発し、あとは黙々と食べていたので、写真は以上です笑。




また行きたいなぁ。次はいつ行けるかな。






それと、突然話が変わるのですが、この度第二子を授かることができ、先週から妊娠5ヶ月に入りました。


息子の時に凍結していた胚を移植しました。


アメ限では書かせてもらっていたのですが、何とか無事に安定期に入ることができたので、これからは妊娠記録なども書いていこうと思っています。


今まで以上に子育てブログ色が濃くなってしまうと思いますが、拙いブログをこれからも、よろしくお願いいたします