母さん、痛恨のミスガーン


長男、水着サイズアウトしてた笑い泣き


今、120の服だからいけるかなーって思ってたんだけど…



110が入らなかった、水着なのに(۳˚Д˚)۳


明日から着るから、慌てて買いに行きましたタラー


仮面ライダージオウの水着(笑)


今はゼロワンだから、安くなってた口笛


〖仮面ライダーの水着やけん、頑張って泳げるねニヤリ

と、母さん言うと長男…




“仮面ライダーが手伝ってくれるかな((o(∗ᵔᗜᵔ∗)o))”



と言っとられました笑い泣き


ジオウが手伝ってくれるから、今年はバンバン泳げるはず爆笑キラキラ


母さん期待してます爆笑爆笑爆笑