夕飯を食べて帰ろうってなったんですが、お腹が空いてない私(笑)
昼にたらふく食べたから(;'ω'∩)


子供達リクエストは、“寿司”だったんで見つけた回転寿司に入るも従業員が少なすぎて待たされるショボーン


うちの息子は眠くてぐずる↓↓↓↓


30分以上待たされて、やっと座れました溜め息


とりあえず、子供達が好きなメニューをじゃんじゃか頼んで落ち着かせます苦笑あせ


合間合間で、ヴェルさん息子くんが食べたいものを私に伝え注文。


その際なんて私を呼べば良いか悩んだんでしょうね(笑)


うちの子たちみたいに普通に“お母さん”言ってました笑う


前に遊びに行ったときも、そういえば“お母さん”って言ってたな笑う笑う


なんだかちょっと面白かったです音符


子供達落ち着きだしたら、大人タイム(笑)


ヴェルさんが色々頼みますが、私は腹いっぱい滝汗


どんどん注文しようとするので、洋服引っ張って【もぅムリビックリマーク】と何度言ったことかあせあせ


昼のご飯が残っていなければ、食べれましたが限界でした溜め息


そして食後帰るぞーっと準備していたら、花火大会の渋滞につかまり動かない涙


1時間半ほど余計に時間がかかって帰宅となりました溜め息


子供達はさすがに車の中で寝てました(笑)


ヴェルさん1人運転で大変ので、私も寝ないよう頑張りました上げ上げ上げ上げ


途中うつらうつらしてるの見つかって


『もーママキツイでしょはてなマーク寝ていいよビックリマーク


と何度か言われてしまいましたが苦笑あせ


ホント感謝ですキラキラキラキラ


かなり帰宅が遅くなったのと、疲れたのでお互いにお礼のやり取りだけして早々に就寝となりました溜め息



おわり