☆お久しぶりです☆ | 欲張り日記

欲張り日記

あれもしたい、これもしたい…欲張りな私
でも、なかなか行動にうつせません

ただいま子育て奮闘中☆


一回きりの人生!思う存分楽しみたいですね

こんにちはニコニコ


ブログを書くのはとっても久しぶりになりますあせる


決して、出産や切迫早産になっていた訳ではありません(^▽^;)


なんだか、なにもやる気がおこらなくなってしまっていて・・・パソコンを立ち上げるにも時間がかかってイライラ・・・

マタニティーブルー!?


気付けば、もうあと1週間で9カ月も終わり、来週からは臨月に・・・ラブラブ!


マタニティーライフももう少しで終わりですね(・∀・)


最近はお腹の張りも日に日に増え、下腹や、足の付け根なんかの痛さもでてきました・・・

体も出産の準備をしているのですかねはてなマーク


後は、いつくるかわからない陣痛にドキドキですあせる


また、ちょこちょこでもブログを書けるように頑張りたいと思っているのでよろしくお願いします(^ε^)


パソコン買い換えたいな・・・(><;)