9カ月健診(33w0d) | 欲張り日記

欲張り日記

あれもしたい、これもしたい…欲張りな私
でも、なかなか行動にうつせません

ただいま子育て奮闘中☆


一回きりの人生!思う存分楽しみたいですね

こんにちはニコニコ


今朝は一段と冷え込みましたねあせる


もう冬ですね雪


さてさて、昨日は第9回目の妊婦健診に行ってきました得意げ


私の通っている産婦人科の先生によると、インフルエンザの予防接種は12月に入ってからがオススメ(一番流行ってくる頃に抗体が高い)らしいのですが、今月の25日には参観もありますし、健診と一緒に予防接種もしてもらいましたひらめき電球


予防接種なんて何年ぶりでしょう・・・血を抜くのは何回もしていますが、筋肉に注射をするのは多分、小学生以来ですかね・・・


きっと痛い・・・


ビビリまくりでしたあせる


まずは、妊婦健診からアップ


浮腫、尿糖-合格尿蛋白は±ひらめき電球


私の通っている産婦人科では、検査の尿を採るトイレは和式なのですあせる

お腹もだいぶでてきたので、下が見えません叫びしゃがむのも苦しいですσ(^_^;)


そして、ほぼ毎回怒られる体重・・・


前回より+0.8㌔・・・

前々回は+0.9㌔で、もう出産まで体重増やさないでと言われたので、また怒られる~と思っていたのですが、何も言われず・・・

よかったのか・・・はてなマーク


子宮底長、腹囲共に+1㌢☆


ベビーくんの推定体重は2307㌘・・・やっぱりちょっと大き目・・・でもなにも言われず・・・いいのかはてなマーク


そのまま、特になにも言われることなく、何もなければ2週間後に来てくださいとのこと音譜

いつもながら、あっという間の健診でしたにひひ


続きまして、インフルエンザの注射です汗

ドキドキしながら打ってもらったのですが、特別痛いものではないのですね~(;´▽`A``


打った後、30分間も何事もなく、帰りました(≧▽≦)


やらなければいけない事を1つすませたのでちょっとスッキリキラキラ


そのまま、義姉とランチへ・・・

久々なのでゆっくり話したかったので、ファミレスへラブラブ!


ランチとデザートまで食べて、ドリンクバーで、夕方まで語っちゃいましたあせる

お店の人、ごめんなさい| 壁 |д・)


久々におもいっきり話ができてこれまたスッキリにひひ


楽しい1日でした音譜