☆ジェラート☆ | 欲張り日記

欲張り日記

あれもしたい、これもしたい…欲張りな私
でも、なかなか行動にうつせません

ただいま子育て奮闘中☆


一回きりの人生!思う存分楽しみたいですね

★『フォレッティ・ジェルッタ』の美味しくてかわいい「ジェラート」モニター募集★


↑またまた、参加しちゃいましたキスマーク


 かわいいジェラートですラブラブ!

 お友達の家に行く時の手土産にも絶対ピッタリですよね~ニコニコ

 喜んでもらえる事間違いなしです!!


 そして・・・とっても美味しそうにひひ

 見てるだけで幸せな気分になってきますね合格


 夏は夏で、冷たい物が美味しいですが、冬は冬で暖かい部屋で食べるのも最高ですよねキラキラ


 どうぞ、御縁がありますように・・・



 

イクスピアリ オンラインショップ


『フォレッティ・ジェルッタ』公式ページ


『フォレッティ・ジェルッタ』オンラインショップ