まず
郵便局のご配達

ピンポーン

郵便物のご配達で封が開けられ
ポストに再投函された、、、とか
再投函は百歩譲っても
他人の宛名の郵便物 開けてみますか??

それもクレジットカードの明細ですよ💨💨

局員の言い訳は貼りついてたかも、、、

じゃー 隣のおばちゃんかおじさんかい

名前にクレジットカード番号銀行名
全部書いてあるやないかい💨💨

誰も信用できん💨💨💨