あってはならぬ話しまず郵便局のご配達ピンポーン郵便物のご配達で封が開けられポストに再投函された、、、とか再投函は百歩譲っても他人の宛名の郵便物 開けてみますか??それもクレジットカードの明細ですよ💨💨局員の言い訳は貼りついてたかも、、、じゃー 隣のおばちゃんかおじさんかい名前にクレジットカード番号銀行名全部書いてあるやないかい💨💨誰も信用できん💨💨💨