ハゲ部合宿☆また会おうね♪ | mother of pearls

mother of pearls

将来はタヒチで真珠を作って
viva 豪遊!



5月14日。←これで最後!笑

事件は夜、起こりました。

私はわたまめと同室で、隣の部屋ではPugさんと壱子さんが相部屋で、
Pugさんがお風呂に入っているときのことです。

壱子さんが私たちの部屋に来て、お話していたのですが(たった5分?くらい)。
部屋に戻った壱子さんが大急ぎで私たちを呼びにきたのですあせる

「Himeちゃんが~~~~!!!!!」

何事かと思ってカメラを片手に(笑)、現場検証に向かいました目
刑事の血が騒ぐぜ☆←ウソ。


現場の証拠写真がこちら。

$mother of pearls


Pugさんのブログで何度かHimeちゃんがかばんの中の餌を漁って食べていることを見たことがありましたが‥。
まさかココでやらかすとは‥笑

Pugさんのかばんの中のおやついりこ(しかも、ジップロック付き!!!)を取り出し、
中身を壱子さんのふとんにばらまき、←ココ重要!!笑
食べていたのです~~ガーン


まさかこの目で見れるとは‥笑
食いしん坊で、悪知恵(?)が働くHimeちゃん☆
面白かった~!


大量のいりこをHimeちゃんだけに食べさせるわけにもいかないので。
おやつ処理班のcotsubu*(←やっぱり。笑)とうるるも出動です。
同室のはじめちゃんはもちろん食べてた。

$mother of pearls


わんこの脳はそのときに怒らないとスグ忘れてしまうので、
Pugさんが帰ってくるまでに時間がありそうだったので、
取り調べ 兼 叱責(笑)をでこぽんがしておきました。笑

$mother of pearls


もちろん、お風呂上がりのPugさんにも怒られてましたけどね。ふふふ。

$mother of pearls


そうして、楽しい夜は更けて行ったのでした音譜



そして、5月15日。

パグミ出発組とはここでお別れです。
また会える時を楽しみに‥☆
みんなありがとう!!!!!

集合写真も早朝組がいないのが残念‥汗


$mother of pearls


私たち姉妹ときょんちゃん夫妻は、山中湖散策へと出かけました♪
そのことはまたまたまた‥‥続く。


富士山周辺の別荘地ってお高いのかしら?
別荘欲しい症候群です!笑
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ペタしてね