顔ハメ写真 飯岡灯台まつり | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。


2024年8月11日日曜日の顔ハメ写真だよ。


インスタグラムのストーリーズに載せたけど、こちらにも。







2024年8月11日日曜日は、『飯岡灯台まつり』に行って来たよ。


ちっちゃい灯台だけど、大切な灯台。




展望台みたいなとこから撮ったよ。




展望台の中には、ちばてつやさんの事が書かれてた。






戦時中、飯岡に疎開に来てて、うちの父と仲良しだったんだヨ。


『ユカをよぶ海』ってゆ〜漫画は、飯岡が舞台なの。


展望台の前では、バンドが歌ったり、キッズダンスが踊ったりしてたみたい。


ハンドメイドの物を売ってたり、キッチンカーが来たりしてた。








前から気になってた『PELO』のアイスクリーム、やっと食べられたあ〜୧(๑›◡‹ ๑)୨ ぉぃ チ♡!






偶然、久々にぽんの大好きなお姉さんに会えたので、行こうか迷ってたけど行って良かった(*´ω`)ウンウン。


曇ってて強風だったので、なんだか疲れちゃった(   ˟꒳˟   )。


そうそ。


車止めに飾りとしてついてる鳥さんに、誰かがお洋服を編んで着せてあったよ。




可愛いねえ〜(*´―`*)。