顔ハメ写真 いつの送ってきてんのかな? ラウンド保冷ポーチ | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。


2024年7月3日水曜日の顔ハメ写真だよ。


インスタグラムのストーリーズに載せたけど、こちらにも。






不思議な出来事があったよ。


今日は2024年7月3日水曜日なのに、夕方5時頃にこんなのが送られてきた。




ヤフー天気から。


いったいいつの送ってきてんだよ(   ¯ ⌳¯ )チッ!


こんな事もあるのねえ。




こんなの買ったよ。




セリアで売ってたネッククーラー入れるやつ。


最後の1個だったので、娘用にしたよ。


去年以前だったら、娘には絶対に必需品だったんだけど、今年はネッククーラー使わないでも大丈夫みたい。


だけど一応ネ。